2008年01月10日

クロエ パディントン

クロエ(Chloe)のパディントンについて、少しここでは紹介しましょう!!

クロエのパディントンというバッグは、日本では2003年頃から知られ、大ブレークした財布やバッグで世界的に有名になったクロエの人気の種類のことです。

パディントンの素材は、非常に柔らかくしっとりと手触りも良い上質なキッド(仔山羊)や、少しハードなカーフ(牛)を使っていて、シンプルでありながらデザイン性が高く、仕事でもプライベートでもどちらでも使える機能性が抜群のバッグです。

ダウンタウンDXなどの、芸能人の私服チェックなどでも、女性の方でクロエを持っている方は多くでてきます。
さらに、バッグといえばパディントンというかのように、みなさん持っているのを見たことがある方も多いのではないでしょうか?

10代の若者よりは、20代、30代のカッコいい女性に栄えるのがクロエ・パディントンです。
クロエのバッグは欲しいけど、何を買ったらいいかしら??という場合には、少し値は張りますが、迷わずパディントンを購入することをおすすめします!!
パディントンの特徴としては、基本的に茶系統、黒や白といったシンプルなカラーが多いです。
また、パドロックキーと呼ばれるクロエの特徴的な鍵が付いていて、これが人気の秘密だったりします。
最近はカラフルなカラーもデザインされているので選べる幅は大きく広がっています。
さらに、最近はミニパディントンといった、小さめのパディントンも登場していて、まさになんでもありといった状態ですね!
posted by クロエパディントンman at 02:46| クロエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。